2015年09月16日

パニック障害は必ず治る! 克服できる!

パニック障害で苦しんでいる皆さん!

必ずパニック障害は治ります! 克服できます!

希望を捨てないでください!

そりゃあ、予期不安もあります、パニック発作そのものの地獄の苦しみもあります

いつ終わるともわからない爆弾を抱えている不安もあります。

でも、治ります!

パニック発作なんて起きなくなるし、予期不安もなくなっていきます!

保証します! 私が治ったのだから。

今は闇の中を進んでいるけれど、克服の一歩一歩は必ず見えない出口にたどりつく過程です。

時には絶望するかもしれない。悪化し続けているように感じるかもしれない。

自暴自棄になったり、異常に不安になったり、周りの人に迷惑をかけているかもしれないって感じるかもしれない。

そんなものは、パニック障害につきものです。

あって当たり前。

だから、それが何なんだ! そう思えたら、パニック障害は急速に氷解していきます。

いちいち症状や不安に騒いでもパニック障害に利するだけです。

あいつらの一番大きな餌は、不安と恐怖と焦りと、自分が作り出すパニック状態です!

でも、パニック発作や予期不安なんて、当たり前のものだと思えたら、あいつらは餓死していきます。

希望を持ってください!

私は3年間苦しめられたパニック障害を完治できました。

だから、必ずあなたもできないわけがないんです!(^O^)/

カテゴリ別の目次です
  1. パニック障害、広場恐怖症、予期不安な日々

  2. 岩波先生のパニック障害克服プログラムの感想

  3. パニック障害、広場恐怖症、予期不安克服方法

  4. パニック障害と精神医療の限界

  5. パニック障害・広場恐怖症を克服した方法

  6. パニック障害の減薬と断薬について

  7. パニック障害と家族や周囲の支えと罪悪感
この記事へのコメント
本当にそうなれば、どんなにいいことでしょう。
お金が欲しいわけでもない、贅沢したいわけでもない。
真面目にこつこつと生きようとしているのに
誰でもない、まさに自分の心に、そのおもいすら断ち切られるとは、情けなく広い荒野へ一人投げ出されている気分です。
小さな小さな行動範囲で生きて…泣いて、苦しんで…
私の人生、なんなんでしょう。
治った方が、うらやましい…
Posted by はるはる at 2015年09月17日 03:13
はじめまして。
自律神経失調症(全般性不安障害)に苦しんでいる者です。
自覚症状が出てから20年あまり、本格的に悪化して心療内科の治療をはじめて1年になります。

自分の心に自分で鎖を巻いてがんじがらめになって、ネットでいろいろな体験記をさがしている毎日でした。
今日始めて、あなたのブログにたどり着きました。
救われた気分です。
不安になったら何度も読みに来ます。

本当にありがとうございました!
Posted by さき at 2016年05月15日 17:09
こんにちは。僕はパニック障害と診断されて一年が経ちました。ぱにぷにさんのブログを読まさせていただきました。
僕も岩波先生の治療に興味があるのですが料金を見ると出せない料金です(._.)パニプニさんは40万出してプログラムを実行したんですか?それと場所が都内で僕が住んでるのが千葉県なんですが電車に乗るのが辛いのですがパニプニさんはどうされましたか?
Posted by shoya at 2016年06月17日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。